新作入荷&プライベート♡KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








こんばんわっ(*≧∀≦*)








KARIです♡














これはこないだ海行った時の
インスタ映えごっこしてたやつです😂笑










それでは

新作紹介しまーす💕


















ピグメントTPK👚
price:5292(税込)
がなんと!
今なら20%OFFで
4233(税込)
で買えちゃいますよ😍👌👌






カラバリは
グレー、カーキ、ネイビー、ブラック
どれも使いやすいカラーです😉💕



ダメージのきいてるデザインで
後ろはフードもついてるので
このようにショーパン合わせしても
可愛いですし、
ワイドパンツやスキニーなんでも合います✌️




続いて










ピグメントPA👖
先日あさかさんが
おススメCODEで
紹介してたパンツです♡




price:7452(税込)
プレミアム会員様→6855
カラバリは先程のTPKと同じです^_^





















履きやすさ抜群⭕️
楽チンでラフに着こなせます😊✌️
一つこのようなアイテムを持っておくと
ものすごく便利ですよ♡
是非持ってない方は
checkしてみてくださーい!😍













それでは本日のお客様ショット📸







奈良県からの地方のお客様♡
迷いに迷って
WISHパーカーを
購入してくださいました!
1人で東京に来てたみたいでオススメの
タピオカやさんを教えたら
早速行ったことをインスタで
報告してくれました😂❤️
また遊びに来てくださーい🙌😘














続いて
元気いっぱい同い年のみきちゃん♡
普段からBACKSを着てくれているみたいで
今回もたくさんのアイテムを
購入してくださいました!!
しかもなんと私の好きな海外の
アーティストをみきちゃんも
好きだったみたいで意気投合して
語りまくりました😂❤️❤️❤️
ぜひまた遊びに来たくださった時もたくさん
語りましょうー🤤✌️✌️









それでは軽いプライベートのお話を☺️
普段から海に行くのが大好きで
またまた友達と海に🏖
地元でいつも仲の良いメンバーで
大はしゃぎ♡
















由比ヶ浜に行ったのですが
友達がAAA大好きなので
それにつられてAAAカフェへ☕️
映えな場所が沢山あって
楽しすぎました😂❤️










ちなみに私は
しゅーた推しです🤣←ちゃっかし。笑






















しっかり私も撮影スポットで楽しんで
きちゃいましたww
由比ヶ浜は他にも
こんな映えなスポットがあって
いまどきが楽しめて
大はしゃぎしました♡笑


















皆さんも夏休み中に
映えに行ってみてくださいw😂









それでは明日の出勤は
りささん→通し
もえみさん→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️🙌