お客様♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです\(^o^)/


毎日たくさんのご来店
ありがとうございます💕


早速ですが載せれていなかった
お客様写メを一気にUPします🙌✨



輝さん❤️

お久しぶりでした〜😊
お仕事や練習で忙しい中
ありがとうございました✨
次の試合も頑張って下さい✊💕



まいさん❤️
せっかく来てくれたのに
バタバタしてて全然話せず😭💦
次こそはゆっくり話せるの
楽しみにしてますね💓💓



なおさん❤️
相変わらずのうちら2人の
マシンガントーク楽しかった😂💡
また学校や就活落ち着いた
ゆっくり来てね〜💕



りこさん❤️

お店→ライブ→お店の
ハードスケジュール
ありがとうございました😭💦
新幹線間に合いましたか〜😫?
またこっちに来た時の為に
たくさんネタ用意しときます👍💕ww




ゆきさん❤️

可愛くておもしろい私の先輩😎✨(笑)
偶然会えて久しぶりの
再会ができて良かったです🙌💓





明日は…

早番→あやこさん
通し→もえみ
遅番→りさ


あさかは横浜ヘルプなので
横浜にお出かけの方は
ぜひビブレにも
お立ち寄り下さい😊