再入荷しました!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




あさかです!





続いては
再入荷アイテム💫






☑️ クリアトートBAG

price:¥4.212(税込)
2buy 50%OFF ¥2.106(税込)

color:CLEA.BK








トレンドのクリアBAGで
しかもポーチ付き⭐️

ちなみに私も購入しました❤️w


普段のコーデにも合わせやすいですし
海、プールにもぴったり👌❤️
サイズ感も丁度いいんですよね!!




数量限定なのでお早めにー!!!











最後にお客様写メ




ゆきかちゃん ❤️










地元も近く、同い年っていう事もあり
めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました❤️w
研修頑張って下さい!!!
そしてまた東京きたら
遊びにきてね ( ´∀`)❤️✨

チェックPT
たくさん愛用して下さいっ💫









りなちゃん ゆみちゃん ❤️






ちらっと見たらアンサンブル
着てくださっててとてもお似合いでした🤩
そしたらまさかの同い年で
色々お話しできて楽しかったです✨w
りなさんが働いてる所に
早く行きたい…😭❤️
是非またお待ちしてます!!






本日も暑いですが…
たくさんのご来店お待ちしてます☀️