プライベート♡Risa | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです🙋


昨日まで2連休をもらって鬼怒川に
温泉旅行に行ってきました♨

今回は癒しの旅‼️という事で
足湯に入ったり



ライン下りで
川のマイナスイオン吸ったり
初日から癒された🤤✨(笑)




ホテルは露天風呂が付いてる部屋に
したんですが写真撮り忘れました😂ww

ちなみにこれは大浴場に行くまでの
廊下が豪華すぎて👏👏



映え(笑)(笑)




見ざる言わざる聞かざる🙈🙉🙊で
有名な日光東照宮にも行きました💕



そして今回1番楽しかったやつww




自然に癒されたので
また仕事頑張ろーっ❤️❤️