カットデニムアンサンブル 着てみました! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは!

もえみでふ照れ




09の7Fにある不思議な場所で撮りました!!


是非みなさんも撮ってみてください!!







さてさて



早速…







大人気のアイテムが

新しくなって登場しましたね!!


丈感は、私165cmがきて

このくらいの丈感になります!!

中のインナーを見せたくて

上のTOPSを後ろに引っ張りましたが

こんな感じですね!

ハイウエストのPT合わせていただければ

そこまでお腹見えずにきていただけます!

さらに、インナーとSETですが

繋がっているわけではないので

インナーだけで使って頂いてもいいですし、

TOPSだけで使って頂いても大丈夫です!

気分次第で

いろんなコーデを楽しんでみてください!!







明日は…

りささん→通し

かり→遅番


でお待ちしております照れ




 

大好きな後輩ちんたちチューラブラブ