激かわ新作!!♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








こんばんわ!(о´∀`о)
















KARIです🤟💕













本日タイムセール大盛況でした🤩👏
全館タイムセールは残り
7日と8日になってます💜










ちなみに、
BACKSオリジナルタイムセールは
日によって異なりますが
行なっていますよ😂☝️















それでは最近入ってきた激かわな新作紹介しちゃいます〜♡♡♡

















カットデニムOP
color:bk,wh,sax
price:6372(税込み)→5292(税込み)
プレミアム会員様→4868



カラーは使いやすさ抜群の3展開で
わたしのようにワンピ風に着ても
可愛いですしスキニーと合わせても
かっこよく着れます!






袖の部分がベルトなってて
お洒落で可愛いです😍❤️












お次〜〜〜







オフショルチョーカーT
color:bk,wh
price:5292(税込み)→3132(税込み)
プレミアム会員様→2881













カラバリは2色展開で
何より首元のデザインが
お洒落で可愛いです😍🔥








本日のお客様ショット📸


わざわざ福島からいらしてくださった
お客様😭❤️
二人ともディズニー帰りで
羨ましい限りでした😂💕
タイムセール狙ってたくさんお買い物
ありがとうございました🙇‍♀️🌟
めちゃ仲良くなった〜♡
絶対忘れませんよー?笑
またお待ちしてます😘










明日の出勤は
りささん→通し
あさかさん→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️🙆‍♀️💕