お客様♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです🙋

昨日のお休みは弾丸で名古屋旅😂
安定のオタク活動で人生初めての
滝沢歌舞伎を観に行ってきましたー‼️


世界感と迫力が凄かった〜✨
お目当てのメンバーも
かっこよくて癒されました🤤💕


お話しは変わりますが
最近ご来店して下さったお客様❤️


すーちゃんとお母様💓
いつもありがとうございます🙇‍♀️💡
今回もたくさんこれから使える
アイテムをgetして下さいました(*^ω^*)
すーちゃん次のレースと合宿も
頑張って下さいねー💕✨




ちなみに前回は久々に3人集合🙌❤️
またゆっくり3人でいらして下さい💡




かなりお久しぶりの夏紀ちゃん💓



タイミング良く会えて良かった😭✨
最初会った頃は高校生だったのに
もう社会人なんてびっくり😳ww
次はゆっくりお話ししようね💕


会員様限定SALEも
残り2日となりました‼️
まだご来店出来ていない方は
明日、明後日で終了なので
この機会を逃さぬよう
お時間見つけていらして下さい💡
人気アイテムは残りわずかです💦💦


明日は…

早番→あやこさん
中番→りさ
遅番→もえみ