MOEMIの大好き❤️ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは!

もえみです照れ



まゆちゃんピンクハート

お久しぶりすぎた!!

いっつも来てくれる時

いないっていう悲しさ笑い泣き

とりあえず、いろんな話できてよかった!!

いつもありがとう照れ

また待ってるね!!

暇な時とか会いに来てね笑笑









続いて…




さきちゃんハート


さきちゃんも久しぶりすぎたwww

そして、安定の来てくれた時

私いないっていうパターンガーン

半年ぶりくらいにあったら

なんか大人になっててびっくりしたwww

いつもありがとうね照れ

また時間ある時とか会いに来てね!







続いて…





えりピンクハート



my friends!!!

BACKSの服すきって言ってくれるの

ほんとに嬉しい!

いつもありがとうチュー





続いて…




もえかちゃんハート

もえかちゃんも久しぶりすぎた!!!

バイトしすぎて暇な日あるのって

毎回思うwww

そんな中時間作ってくれてありがとう照れ

また暇できたら会いに来てね







えりかさんピンクハート


えりかさんも久しぶりすぎた!w

安定のいつも爆買いwww

ありがとうございます照れ

今回、あんなにお話できて嬉しかったです

是非、またたくさんお話して下さい!

お時間ある時是非お待ちしております!





続いて…



さやちゃんハートまやちゃんハート

さやまやコンビキラキラ

まやちゃんは友達の後輩www

まさかここが繋がってるなんてwww

世間は狭いねwww

さやちゃんお買い物ありがとう照れ

また時間ある時コンビで来てね!笑










ほんとにいつもありがとうございますピンクハート

私に会いに来てくれるお客様のお陰で

楽しく、お仕事できますし、

頑張れています!!

ほんとにこんな私ですが

これからもよろしくお願い致します!

お時間ある方

東京来る予定がある方

渋谷で予定ある方

ちょっとした時間でも

是非会いに来て下さいね!

私とお話して下さい!www

(↑話したがりwwww)


いつでもお待ちしておりますチューラブラブ


(できれば、BLOGで出勤確認していただけると

必ずいますので是非確認して下さい笑)









また夜も書きますね!!