本日入荷した新作!!♡KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡







こんばんわっ(*^o^*)














KARIです😊❤️










今日は本日入荷した新作2種類を
ご紹介したいと思います〜😚













まずは1つ目🤗💕












★両VノースリOP★
price👉7452(税込)
プレミアム会員様👉6855
color👉ブラック、ホワイト、カーキ









どうですか〜めちゃくちゃ可愛いですよね😍
私は見た瞬間ハッ!とするほど
この可愛さにやられました😂







これからの夏のイベント事、
海やプール、BBQなどに
ぴったりすぎるアイテムです!!笑








生地もとてもよく、
BACKSでは珍しいウエストを紐で調節
できるよになっています🙋‍♀️⚡️





こういったスウェットワンピは
毎年似た形が出ていて
毎回本当に人気があるそうです🙄💕







またバックスタイルも
このようにVネックに
なっていてお洒落です✨











皆さんCHECKしてみてください!
そしてこれを機に私とも仲良くなりましょ〜♡笑









それでは2つ目〜🙄








★デニムコンビレイヤードTT★
price👉5292(税込)
プレミアム会員様👉4868
color👉ブラック、ホワイト、ピンク、イエロー




こちらはBACKS好きには
たまらない!
不動の人気のアイテムですね👉😁







この様にスキニーに合わせても可愛いですし、
ショートパンツに合わせてワンピ風に着ても
可愛いです🙋‍♀️💕













こちらもバックスタイルにはこだわっていて、今年流行りのバッククロスになっているので
前から見ても後ろからみても
オシャレに着こなせます🤔💕













ぜひこの機会に
お2つともみなさん
ゲットしちゃってください〜😂❤️










それでは本日のお客様ショット📸



私の店頭コーデでまさに1つ目に紹介したアイテムを色違いのお揃いで
ご購入してくれたお客様🙋‍♀️❤️
ホワイトとってもお似合いで可愛かったです♡
楽しくお喋りしすぎて大盛り上がりでした😂笑











ショートパンツ2種類をご購入のお客様😍
地方からわざわざいらしてくれて
とっても気に入ってくれたみたいで
それが伝わりすぎて私まで嬉しくなりました😂
ぜひまた機会があればお会いしましょう😚💕






そして最後はプライベートで仲の良い
地元の友達が遊びに来てくれました〜♡
しかもワイドパンツ系を
2つも購入してくれて
わたしもお揃いにしようか今検討中というところです🤔💕笑
ちなみに、帰りは私が早番だったので仲良く二人で夜ご飯を食べに行きました😂
ありがとう〜♡









他にも沢山の方とお喋りできたのに写真を撮り忘れてしまい少し後悔😢涙
私に会いに来るときは必ず
写真とろ〜ってお気軽にお声掛けください♡笑













それでは明日の出勤は…
あやこさん👉早番
りささん👉遅番
もえみさん👉遅番
あさかさん👉早番
でお待ちしております🙇‍♀️