KARIのプロデュースcode第1弾♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡







KARIですっ!!★












今日からする4日間連続でスタッフが自分以外のスタッフのコーデをプロデュースする企画が始まります!!😍👏














まずはその第1弾として
KARIがAsakaさんのコーデを
プロデュースさせていただきました🙋‍♀️




















Tops👚
コカコーラショートT/S  ✖️  バッククロスキャミ
 Bottoms👖
ダメージミニSK













普段は私がカジュアル担当でAsakaさんが綺麗め担当しているので今回はそれとは逆にAsakaさんに私がおススメのカジュアルコーデをプロデュースさせていただきました😍❤️










Asakaさんめちゃ似合ってる可愛い〜💜

















ボトムスをパンツではなくスカートにすることで普段カジュアルに抵抗のある方でもこのように可愛く着こなせるようにしたのが私的ポイントです😊☝️









是非普段あまりカジュアルな服装をしない方もこれを機に挑戦してみてくださ〜い🙋‍♀️💕










ちなみに、明日はAsakaさんがプロデュースしたコーデを私が着用させていただいてるのでお楽しみに😍☝️








それでは今日のお客様ショット〜📸











コーラのTシャツを二人して色違いのお揃いで購入してくれたお客様😍💕
二人とも仲良しで可愛くて羨ましかったです😂💜是非今度は双子コーデして遊びに来てくださいね〜♡





















デニムのショートパンツを購入してくれたお客様☝️💕まさかの私の一個下!!😳
新潟から美容師目指して上京して就活真っ最中とのこと😱
見た目ギャルなのにお話してみるとおしとやかでとっても可愛かったです🙈❤️
就活頑張ってください!応援してます📣
























バッククロスキャミを購入してくれたお客様❤️
実はトップスもボトムスもめちゃくちゃ気に入ったのがあったみたいで来月のボーナス入ったら絶対来る!と約束してくださいました😍💕
まさかの同い年でめちゃ仲良くなれた〜♡
お友達さんは一個下ですが大人ぽすぎました😂
静岡からいらしてるみたいで来月是非楽しみにお待ちしております🙋‍♀️☺️




















最後はブロークンデニムコンビTとバケットハットを購入してくれたお客様❤️
決めるのがめちゃくちゃ早くて、店頭で私がブロークン着ていたので私が代わりにバケットハットを被ってそれに合った色のハットを購入してくださいました😍めちゃくちゃ私のこと褒めてくれるから調子に乗って私もめちゃテンション上がってすごい盛り上がれましたね🙈💕
住んでるところなど色々共通点があってたくさんお話できて楽しかったです♡お友達もノリがよくて最高でした🤣👏
また是非遊びに着てくださいね〜😘





















毎度毎度出勤するたびにお客様と仲良くなれたり、仲良くなったお客様が私に会うためだけに顔だけ出しに来てくれたりと最近幸せを実感しまくりで、お喋りが大好きなので最高に嬉しい限りです😂😢💕❤️










誰とでも仲良くなれることだけが私の唯一の取り柄なのでこれからもたくさんのお客様と交流できることを楽しみに頑張ります😎💜









それでは明日の出勤は
もえみさん→通し
あさかさん→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️