MOEMIの大好き❤️ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは!

もえみです照れ







MOEMIの大好きなお客様の写メを

のせさせてもらいますチューラブラブ






 まずは






ゆきこさん星ゆみこさん

りーちゃん星いっくん


今回は

りーちゃん、いっくん2人も一緒に

来てくれました爆笑ピンクハート

子供大好きなので

ずっとおはなししてました!www

おんぶしたり、抱っこしたり、ほんと

子供って癒しですね照れラブラブ



そして、ゆきこさん、ゆみこさん

お二人ともノベルティーGETキラキラ

いつもありがとうございます!

是非またいらしてくださいねルンルン










つづいて






みゆちゃん星彼氏さん


お初の彼氏さん!!

おそろのTOPS羨ましすぎました笑い泣きラブラブ

ピクサー展私も行きたかったです!

こんなにお話できたのはじめてだったので

次も是非たくさんお話しましょー!

また、お待ちしてますね!









つづいて






ゆきえさん星




めちゃ、懐かしのデニムコンビ

着てきてくれました!!!!

今回はそんなにお久しぶりじゃないので

お久しぶりですーのくだりなかったですね!笑

今回も大量にGETしてくださって

これでひとまず夏越せますかね?ニヤリ

足りなくなったらまたいらしてくださいね照れ








続いて






みなみちゃん星お友達さん



私いつもお友達さんのお名前きくのわすれちゃうんですが…。

今度絶対聞きますね!

みなみちゃんイメチェンしてて

全然気付かず笑

ショートかなり似合っててめちゃきゃわラブラブラブ

安定にいろんな話をして

むしろずっと聞いてもらってましたwww

いつもありがとうございますチューピンクハート

また、是非いらしてくださいね!








たくさんの

お客様にご来店いただいて

私に会いにきてくれて

一緒に楽しくお洋服選ぶことができて

たくさんお話させてもらって



ほんとにもえみ幸せですチューラブラブラブラブラブラブ




大事なことなので


もう一度



ほんとにもえみ幸せですチューラブラブラブラブラブラブ





いつも本当にありございます笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





これからも、

よろしくお願い致しますチュー



私からの愛を…ラブラブラブラブラブラブ





ちなみに、

明日はお休みで

明後日.明々後日(10.11)

といるので是非いらしてくださいね照れ





明日は


りささん→遅番

あさか→中番

あやこさん→早番




でお待ちしております照れ