オススメ☆code KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんわっ(≧∀≦)
KARIですっ!!







ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですね!
皆さんはどんなご予定がありますか〜?♡
私はちょうど4連勤が終わったところです^_^





本日は私のオススメcodeを紹介したいと思います!!!☆












トップス☞デニムポケットBACKロゴTOPS
color:bk,pnk,wh
price:5292(税込)

ボトムス☞2FACE SP
price:6372(税込)
size:free


こちらのトップスは前がデニムの胸ポケットのデザインで、実は後ろにもHug BACKSという文字が書いてあるとってもお洒落なデザインになっています💕










そしてボトムスの方は私が一番お店の中で特にオススメしたいアイテムです💜







こちらのアイテムは BACKSでは昔からの大定番なもので、後ろがスウェット生地になっていてシルエットもとても綺麗でものすごーーーーく履きやすいものになっています!!
実は私も狙っているアイテムです😳😂❤️








残り少ないゴールデンウィークで皆さん是非GETしてみてください🌟





今日はこないだ仲良くなったお客様が会いにいらしてくれました😍🤲
















お話しにきたのにもか変わらず私が着ていた店頭codeをお友達さんとお揃いで購入してくださいました♡♡♡








お話たくさんできて楽しかったです❤︎
また次いらっしゃる時は是非おそろcodeでお話しに着てください😊






明日の出勤は
あやこさん☞早番
りささん☞早番
もえみさん☞遅番
あさかさん☞遅番
でお待ちしております🙋‍♀️✨