SPRING NEW ITEM | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんにちは!

もえみです照れ


{A01CD7F9-C0E7-4431-A5CA-DA51C5DE73EA}



この間約1年ぶりくらいに

みさきちゃん、あみちゃんペアで

来てくれましたーチューラブラブ




ためだし、話しやすくてついつい

たくさん喋っちゃいましたwww



また、2人で来てね照れ







さてさて!

みなさんお待ちかねの…


チューリップSPRING ITEMチューリップ


だんだん入荷しております!!



本日はこちらをご紹介!!




星SWオルテガVネック星


{1DB633F3-DD94-4D92-9710-CADABA2138E4}

{0CD23DDE-C9FA-4AEF-BAE5-3B69FEB32236}



¥4,900+TAX

color→RED.IVO.BL.NVY




オルテガ柄がかわいいアイテムですね!

SW加工がかかっているので

ビンテージ感がでて

より可愛くなっております!


カラーも良い色すぎて

どれにしようか…笑笑



(↑また買う気www)





これから、ちょこちょこ

新作ITEM入荷しますので

是非店頭にてご覧くださいニコニコイエローハーツ






本日は

りささん→遅番

もえみ→中番

あさか→早番


でお待ちしております照れ







{D57445AF-DE70-4226-B671-E6B00C7ED13A}



私は、寒くても


キャラメルフラペチーノ派!笑笑