人気アイテム | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)


あさかです‼️


先日新作で入荷した
人気のアイテムの紹介します🐥



▼ボアVリブPO


¥5.900 +tax 右矢印 ¥2.950 +tax

星50%OFF星



{563E8ABE-925C-4C1B-A5DA-07ADC451D0D4}





{07F64408-2EA5-46D5-AD65-6CE2DE23B0AE}


縦にラインが入ってるタイプで
スッキリ見せれるアイテムです👏

綺麗めにもカジュアルでも
どちらでもコーディネートに
入れやすいです‼️








▼袖ボリュームPO


¥5.900 +tax 右矢印 ¥2.950 +tax

星50%OFF星



{895AFDFE-B899-4E57-97A3-EF14BEE7659F}





{CFCB4FBD-08D4-47D9-8096-BA98F5F09E0B}




名前の通り袖がボリューム‼️
ボリュームの感じがほどよいっ❤️



どちらも丈感は長くはないので
ワイドパンツ合わせるだけで
大人ぽい雰囲気になります🐥



あと
どちらとも肌触り最高なんです(笑)



現在は4色揃っていますが
人気アイテムなので
気になる色があるなら
お早めのご来店を〜〜‼️










最後に…




先日いらしてくれました
同い年のあやかさん(*´ω`*)❤️


{CDBA3827-9B20-4495-82BE-DB8DA6EF938C}


ひっさびさの再開でした〜🎉
backsコーデお似合いで😍❤️

また近々会えるの楽しみにして
お待ちしてますね❤️!









明日の出勤は…

通し りささん

遅番 もえみさん