初めまして\(^o^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



本日より横浜店から渋谷店に来て
店長をさせて頂く事になりました
りさです😊💚


横浜店でお会いしたり
セール期間渋谷にいたので
見た事あるー!!という方も
いらっしゃると思いますが
初めましての方が多いと思うので
自己紹介しまーす🙌💕



こう見えて今年26歳で
147cmしかないちびっ子です👍www
なので、チビ=りさと覚えて下さい🤣



{733F1F90-9950-4715-A8DD-EE95272603D1}


そして知っている方も
いらっしゃると思いますが…
関ジャニと関西Jrが好きな
ただのジャニヲタです😂💕ww


{14BFC5A9-374A-4DD8-A5FF-7B5E59E02BF1}

{CC5A3A32-7C18-48E9-A307-292CACA923DB}


ちなみにディズニーも好きで
パレード派です❤️❤️

{10294B62-9D0A-4B37-8C41-7AEAF3404796}


ジャニーズ・ディズニー好きの方は
話しかけて下さるの待ってます💓笑
いや、それ以外の方も
たくさんお話し出来るの
楽しみにしてます\(^o^)/✨


では、残りの時間も
りさ、もえみでお待ちしてます❤️