お久しぶりです…⁉️ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


お久しぶりです‼️

あやこです😊✨



{B9CA486E-019F-4093-A786-69B9E17E53AE}



BLOG書くの久しぶり過ぎて

なんかドキドキするww



初めましての方もいらっしゃると思うので

自己紹介を…❤️



 川﨑 彩です❗️

みんなからはあやこって呼ばれてます😊

誕生日  2月10日🎂

血液型  O型💉

身長  160㎝


BIGBANGとiKONが大好きです😍


現在はBACKS 渋谷店と名古屋店の

店舗マネージャーをしています✨



マネージャーになる前は

渋谷店の店長をやってました😊



BACKS のWEBサイトや109netを

見てくださっている方は見たことあるはず…

写ってたヤツですww




愛しのさゆりんが退職した為😭ww


{C153A21E-BEE7-45A9-8165-B0F4499ED49A}




あやこが店長も兼任でやりまーす❗️🙋


ただいまー❤️ww



これからはBLOGにも登場するので

皆さまよろしくお願いします✨





ただいまBACKS ではフライングSALEを

開催中でございます❤️



{777E727E-FADA-4A2F-917C-699E84AD90C2}




明日は新作ニットも入荷予定‼️


楽しみ😍




明日のメンバー


あやこ

あさか

もも

みずき(阿倍野店 店長)

今研修中で渋谷に出勤してますよー✨




お待ちしてます💕