おすすめ秋コーデ☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは( *・ω・)ノ




あさかです口笛




{9DDDB0A2-E7A5-4E98-8F87-037527268546}







本日は秋のオススメコーデを
紹介します照れキラキラ












まず、、1つ目
もえみさんに着ていただきましたあしあと








{C5508F56-E1D7-43CA-AA1C-99922E8DD5D1}









{DE982602-8C95-4C00-B048-C9A9956E47B8}






クロスカットビスチェ


バツレッド


ケーブルロングCD


バツレッド


ダメージスキニーPT










すごく大人ぽくて可愛いですラブ




ロングのCDは女性らしい
大人な印象になります!



サラッと羽織れて、
これからの時期に必需品のアイテムですウインク





ボタンも付いてますので
閉めてもすごくかわいいですハート




ダメージスキニーPTはフリーサイズで
ウエストの後ろがゴムのタイプなので
すごく履きやすいんです!



是非お試着されてみて下さいルンルン
















2つ目は、、、






{40C92331-BF5A-4F45-A062-9C7AF1D036F0}








ネイティブ柄ジャガードニットTOPS


バツレッド


リメイクデニムSPT








新作のジャガード編みネイティブ柄ニットピンクハート



大きい柄が今年らしく、
目を引くアイテムとなってますラブ



ゆったりしてるサイズ感なので
1枚でサラッと着ていただけます!!








ファーバックも新作で入りました!


 WH. BK. GRY の3色で
中に内ポケットが2つあります!

収納も抜群なアイテムですキラキラ













いかがでしたか??

秋コーデとして是非参考にしてみて下さいグッ







その他にも可愛いアイテムが
入荷していますので
是非店頭でご覧になられてくださいてへぺろ















明日は、


もえみさんピンクハート遅番

ももイエローハート通し

あさかグリーンハート早番













{544E928B-FCA4-48D9-9EA3-DD3A16FEBA7E}









ノベルティーも残り少なくなってきましたえーん



ご来店お待ちしております!!