明日からノベルティー!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






みなさん、こんばんは照れ



あさかですショボーン








{D31E0ACF-D1A6-4020-A6CC-2C9D8C13B734}






先日なんですが、、








久しぶりにTDS流れ星ラブラブ

行ってきました!!








やっぱり、1年の中で
ハロウィンの時期が一番好きですねラブ


















さて。

本題にうつります!










いよいよ明日からノベルティーが


STARTしますっ口笛キラキラ












{3A5C9ADC-B946-4520-91A3-9A4785C3CC4B}












¥10000円以上のご購入で



こちらのミニショルダーバッグを



プレゼントさせて頂きますおねがい!











こちらはコンパクトサイズで


小さいながらも収納スペースが


2つありますてへぺろキラキラ










お色は


キャメル

・ブラック


の2色です!








無くなり次第終了なので

お早めのお越しをお待ちしております!!














最近急激に寒くなってきましたので



風邪を引かないように


気をつけて下さいガーン










明日は、


さゆりさんピンクハート遅番


もえみさんグリーンハート早番


あさかイエローハート通し








ご来店お待ちしております!!!