明日までのFAIR♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは音譜Sayuriです♡






久しぶりになつみさん、
すーちゃんとママに会えました〜❤️


{2DDE1EEC-71D6-48E1-A13E-37FC75D8C5E2}




{158CEE8F-1A2C-47C9-A892-B20079FC922F}






めっちゃ嬉しいえーん
今度は3人でいらしてくださいねチュー音譜







皆さん台風が来てますが
お出かけは気をつけてくださいねガーン












明日で連休が最終日ですね〜!
BACKSの大人気ワンピースが
¥1000 OFFになっちゃうFAIRも最終日です🙌








{12E99034-85DA-4D6D-B8A7-EC00A1721097}

{1CC465B8-2C3C-44C4-85C0-BF631F32E64F}






¥5,980→4980+TAX

  サラッと着れるし
ミニボトムでも身長が高めな方は
ロングでも可愛い💕




明日は天候も回復するらしいでので
是非お待ちしてますね❤️




明日のメンバーは


早番→まや、


遅番→あやこさん さゆり



で待ってますねおねがい音譜