ほのちぃご来店♡スタッフnail♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡









皆様こんばんは\(^o^)/

夜分遅くの更新申し訳ございませんえーん



{27FF75CF-F744-4436-A009-8126C69AFCE0}



お仕事終わりにほのちぃちゃんラブラブ

今日も癒された~お願い!!

いつもありがとうございますラブピンクハート

お仕事頑張ってね~星











今日はスタッフnailのご紹介バイバイ








さゆりさんルンルン


{A0195D5B-B424-4BE1-A823-10A2EDBF6BDB}


ターコイズが散りばめられていて、
エレガントなA/Wネイルですねキラキラ

さゆりさんらしいですおねがいラブラブ











まやイエローハーツ

{7C2A4D8C-1BC2-41F6-9336-3E8BD6E6C540}


ボルドー✕ゴールドで
ふんわりゴージャスに結婚指輪

やはり手が黒い(笑)(笑)







もえみ星

{1BA437BD-2793-4A04-9EB8-D1262E531E21}

ブラックの囲みネイルがアクセントに爆笑

ストーンが可愛いラブラブ

ホワイトベースが目に入りますねおねがい





スタッフネイルいかがでしょうかラブ

皆様も是非参考にしてみてくださいねラブ





明日14日の出勤は~チューリップ


さゆりさん→通し

あやこさん→通し


ご来店お待ち致しておりますバイバイラブラブ