デニムコンビTOPSシリーズA/w ver.♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡















皆様こんばんは\(^o^)/

まーやんですラブラブ


{A7B7BB84-C911-4F1D-A6F6-8C2AEB01918F}




昨日の休みは江ノ島に行って
満喫してきました\(^o^)/



2度目の江ノ島!!
風が強くて大変でしたが(笑)



天気は良かったので快適でしたおねがいラブラブ



たまには遠出もいいですね\(^o^)/













デニムコンビシリーズの
A/Wバージョン星



大人気ですよラブラブ







{F25765F4-4A71-47E8-A05C-75CB1536C091}









{89BB2A33-28E4-4A01-8129-BF6B56DEF341}





S/Sに比べて少しデニムが

濃くなっていますキョロキョロ



みんなとの差をつけられる
TOPSですね\( ¨̮ )/♡






まだまだ在庫あるので
気になる方はBACKSまでラブラブ








26日の出勤は~


まや→早番

もえみ→遅番

きょうか→通し





ご来店お待ち致しておりますラブ