5月ラスト~\( ˆ ˆ )/♡6月もお願いします♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡







皆様こんばんは~ウインク

夜分遅くの更新
申し訳ございませえーん






本日ほのちぃちゃんご来店ラブ星



{353F0B49-2022-4B65-A099-BC68FA5D0CA4}



Abema TVの生放送前に
ご来店でしたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱


しかもBACKSの新作の
セットアップでラブルンルン

ありがとうございます(´;ω;`)ピンクハート



頑張ってください\( ˆ ˆ )/♡








先日またまたイメチェンをてへぺろ


{0509E81F-085D-4F96-A9DF-8E01855D12C5}










{D7E56F2B-77CA-4902-93E5-CC797749E40A}




前髪が伸びてきたので、
かきあげバング復活びっくり!



カラーも落ち着かせて
大人グレージュキラキラキラキラ





{E0B923C3-342A-4504-8DD6-452B086A85D1}



大親友のりちゃんラブピンクハート
いつもありがとウインク!










明日は新作入りますよ~\( ˆ ˆ )/♡
お楽しみにピンクハートピンクハート




明日の出勤は~

さゆりさん→通し

もえみ→遅番

ご来店お待ち致しておりますラブラブ