エスニック柄スカパン2コーデ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは♡
きょうかですウインク



{CD8C82B8-5C2A-4D5B-A637-3F0962204C35}

この前高校の時の友達が
遊びに来てくれました〜拍手ラブラブ


久しぶりに会えたので
とっても嬉しかったですラブ

、、






さてさて‼︎

今日は以前にもご紹介させて頂いた

{2C8DC4A8-072D-48F3-80D6-1BD48B98D312}

エスニック柄スカパンを
使ったタイプ別コーデご紹介致します口笛



まずは女性らしく着たい方♡


{67F6CFAB-D5F7-47D7-8ECC-76B2BA1DA01D}


ハイウエストなのでロングのガウンに
合わせてあげると一気に女性らしくなります♡

スタイルアップにもなりますよ♪









そしてカジュアルに着たい方♡


{1427D67C-F266-40B4-AC15-7AB8E5600F48}


BACKSで大人気のデニムポケット♡

WHで合わせると夏らしい
爽やかなコーデが完成です♡

CAPなどであえて合わせても可愛いですラブ







皆様どうでしたか??おねがい

是非参考にしてみてください♪





明日は

さゆりさん  遅番

まやさん  遅番

もえみさん  早番

すずか  遅番

MG あやこさん 早番


です♡