新作CAP❤️ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは!

なんだかblog書くのが久しぶりなきょうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



{EA733137-4961-4CD1-ADFC-74178A868C03}

まやさんとの写メでてへぺろてへぺろ




今日は新作のCAPのご紹介です拍手拍手


{37A22279-D93A-410D-BCFE-B331F00AA540}

サテンCAP  ¥3,980(+tax)


サテン素材を全体的に使用した中々ないデザインのCAPですびっくり


軽くて形も可愛いのでオススメです♡


{05AA1093-2C64-435A-97DF-73F676FDD2AF}


Black♡



{657D59B8-E03D-4F79-A15C-B57BE492DE86}


White♡



ナイロンリュックと一緒に使うとより一層可愛いですよ♪♪

ぜひいつものコーデにポイントでかぶってみてくださいねウインクラブラブ







そしてそして!

先日、Ranzukiモデルのほのちぃちゃんとれいぽよちゃんが来て下さいましたラブ

お二人ともとっても可愛かったですラブラブ

いつもいつもありがとうございますえーんピンクハート


{C52528C4-D371-40BA-AD8C-F86B7536D4BC}





明日は  

まやさん  遅番

もえみさん  早番

きょうか  遅番

あやの  早番


で、お待ちしております♡