要チェックのアイテム | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは!

きょうかです♡


今日は再入荷したアイテム&在庫残りわずかなアイテムをご紹介致します♡ウインク


{A139AA65-A415-4DF2-9307-A0EF01801512}


デニムポケットリブニットTOPS


こちら再入荷しましたが、各色在庫の方も残りわずかとなっておりますーえーんアセアセ

春にたくさん使えるニットなので1着持っていればかなり着回せますよ♪


{7DCF070D-8BF4-452C-9889-D8F66A02F9B7}




{D745A76F-6FCB-476E-B22C-EF77CFE6B28B}




{73AF1F38-9D64-4212-AF02-FE9E76A41CD3}




{EEC5B2CC-19C2-471D-9290-CD49B25DE379}

ブロークンオーバーGジャン

メッセージオーバーGジャン

共にこちらも在庫わずかですガーン

今年らしく少しオーバーサイズでトレンドのアイテムになっております☆

秋口にも使えるので是非Getしてみては?ウインク


{2F681F81-B99F-4D90-8843-7F6E486F5A30}


BACKワード刺繍PO

三色全て在庫残りわずかです!!!!

オーバーサイズのPOになっていてサイズ感がとっても可愛いですよ♪

BACKの刺繍がポイントのアイテムですウインク




大人気のアイテム、再入荷のタイミングで是非Getしてください♪


明日は

さゆりさん  遅番

もえみさん  遅番

きょうか   早番

MG あやこさん  早番

  

お待ちしておりますラブ