人気アイテム着回し♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは♡

きょうかです唇



この前私が通っていた高校の卒業式へ行ってきましたラブ


もう一年経つのか〜〜としみじみ。。。


{18C7337A-0A40-40E1-B9E1-6A749506DC87}



懐かしの制服笑い泣き笑い泣き
(もはや誰レベルww)

もう二度と着れないって思うと悲しくなりますタラー




さてさて!!!

今日はリングZIP裏毛POの着回しをご紹介致しますラブラブ



ワイドPTだと、、

{783ABC5B-B9FF-4A73-9A3D-73C1D191FDC0}




{BBE1574E-8FC0-4A59-BC61-A4EB3DF62DF5}


ずるっとしたシルエットが今年らしくて良いですよね♪

ヒールで合わせるとカジュアルになりすぎずに着れるのでオススメです♡



SPTだと、、、

{96F6960F-2BB1-4D59-A285-A89DEE912883}



{C61D18F6-0112-4C9E-B1F9-F9D591406E9E}


丈感が長めなのでSPTを履いてOP風に着ても可愛いですよね♡

ショートブーツなど履いて頂くとバランスよく着れますよ口笛




是非皆様もGETして色んな着こなしをしてみてくださいね♪



明日は、、、


まやさん  早番

もえみさん  遅番

きょうか  通し

でお待ちしております♡