お客様♡と大門弥生さん | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちは✨



サユリですおねがい音符
{386DE0AB-C54F-4B12-929B-527945B5BA4F}



昨日はみゆちゃんがサプライズで
来てくれました♡笑

全身BACKSコーデも可愛かったなぁラブ
遠いところからありがとうキラキラ
お土産までありがとうえーんピンクハート

{E3EDAD9F-D813-4BBB-BDD2-CCDE8874CAD1}






そして一昨日は本当に久っっっっしぶりの
なつみさんとママチュー
ママが見えた瞬間………ラブラブラブ

元気そうで何よりバイバイルンルン



{ED4FEA68-E250-44E0-AC18-D31E85CD71E6}



すーちゃんも頑張ってねウインク音符
毎回毎回盛り上がりっぱなしですねずみハート











{1CB222D4-58DC-450D-8AD0-54C00FD1CC31}












そして早番後に、とあるところに…バイバイ




BACKSにも遊びに来て頂いてる
大門弥生さんのアルバムのリリースイベントに行ってきました~おねがいドキドキ


{81F5DB6E-11B7-47D6-A965-79F0C22EB581}



{4EDEA8C5-6D99-40FF-A4E6-5D034272B08C}





めーーーーちゃドアップにしましたが!笑
↑衣装協力させて頂いていますキラキラ








とにかく!
とにかくとにかく!
歌が上手すぎて鳥肌えーん
声がタイプ‼️‼️‼️‼️‼️笑













すごい感動しました!!!!!!





良ければ聴いてみて下さいおねがいピンクハートブルーハート







今日のメンバーはジンジャーブレッドマン



さゆり・まや→遅番♡


もえみ・MGあやこさん→早番♡



でお待ちしておりますルンルン