ご来店♡&来月の新作!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





みなさまこんばんは~とびだすうさぎ2


{91C1E6FA-F4FF-4F4E-96B5-8202818B7936}

Gジャンお気に入りのまーやんです口笛

iPhoneケースは大好きなアリエルてへぺろうさぎ(笑)


もうまもなくでGジャン完売なので
お早めに~アセアセアセアセ




昨日、Ranzukiモデルのほのちぃちゃんご来店カナヘイハート


{0731E6BC-0793-47DB-9CD6-90C419002E33}

アメーバTVに出演してるので、
皆様見てくださいOKイエローハーツ

来月から日刊Ranzuki Web マガジンが
配信されますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こちらもチェックで\(^o^)/





そしてそして本日は、
Popteenモデルのれいぽよちゃんご来店ラブ

{428556C1-D554-40B1-B5D6-59EF722667C9}

今日も仲良しママとカナヘイハート
ありがとうございます(∩´∀`∩)ハート







ちょこっとだけ、来月の新作をっサッ

{5154D0CD-D157-4C9F-94D8-5B09EC959957}







{B168248D-8DA9-4D08-9500-432928242B6D}





わくわくラブラブラブ
少しずつアップしていきますねつながるうさぎ





それでは~明日の出勤は~

さゆりさん、まや→遅番

あやこさん、きょうか→早番


ご来店お待ち致しておりますラブ