大人気なアイテムとSNSのご紹介!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








こんばんは\(^o^)/

まーやんですカナヘイハート

{47A8FC90-7788-4515-908D-2C71981ABF82}

いつも来てくれる舞さんハート(左←)笑
スタッフ多すぎて埋もれちゃいましたねサッ

また来てくださいねーてへぺろうさぎ
ありがとうございますラブ!!





まだまだ大人気!!

✔ブロークンオーバーGジャン


{1048E9F7-1055-4460-A2D3-8D2F91DBFD04}


{14129532-A42D-49A2-9102-1C15A3B45D1A}


形もデザインも可愛くて、
軽くて使いやすい(*´ω`*)カナヘイキャンティ


再入荷もうないと思うのでお早めにびっくり!






そしてそして、

渋谷109公式HPもリニューアルして
見やすくなり、お買い物も出来ちゃいますOK

↓↓


ぜひチェックしてみてくださいお願いキラキラ



BACKS officialのインスタグラムの
フォローもお願い致します!



基本毎日アップしてるのでチェックお願い致しますカナヘイハート






明日22日の出勤は~

さゆりさん→通し

もえみ→遅番

あやの→早番

ご来店お待ち致しておりますてへぺろうさぎカナヘイ花