使い回し抜群のBAG♥と再入荷情報♥ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんはキラキラサユリですドクロ


{E3B2B50E-A843-49DA-9758-E979F85C66DA}




昨日の店長会ルンルン
あやこさんのHBDお祝いハートピンクハート

いつ見てもどの角度からも綺麗なあやこさんでいてくださいねおねがい
おめでとうございますラブラブ




さてさて!!!!!!!
本日よりノベルティーFairがスタートしていますよ~バイバイ


{9572826A-D486-4286-AC46-D53331E994E8}



あやこさんに持って頂きましたハート

{B5CB3B4A-7D9B-4FD3-90AD-E861762C7DDB}




{E1AAC2EE-39D2-4A12-8299-0FAA12E2E8EC}



大きさもちょうど良くて使いやすいんです♡




{A1B1826E-30F7-4C55-8AE1-AB5D441ABDE1}







今なら¥10000以上のご購入で
このショルダーBAGをプレゼント音譜





あやこさんが着用しているGジャンも
再入荷しいます…♥




{DE0CB319-F530-4003-B5AD-1C330CE23C1E}




お店に遊びにきてくださいね音符音符音符








明日の出勤メンバーは✨

まや→遅番

もえみ→早番

きょうか→遅番

あやの→早番





です♡
私は冬休み頂きますねずみ音譜







{66A66FAE-292B-4329-AF63-C64139053479}