必見!!再入荷情報!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡







皆様こんばんは~\(^o^)/

{0CA73202-CD5C-498A-B2B4-764C20191CC6}

まやといつも一緒に寝ているTEDくまピンクハート

これ、すっぴんなのにSNOWで撮ると、、。
すごいですね(笑)(笑)(笑)







本日入荷したアイテムをもえみに着てもいましたカナヘイきらきら

{A7C9D1F6-EB5F-4CCB-81FE-4E5A4C2CE3FC}


少し袖周りがフレアスリーブになっていて
着心地良いですとびだすうさぎ2キラキラ

カラーは4色!
気になる方はお早めにカナヘイハート







そして!!なんと!!


{D5159508-5ABC-4B26-B754-253CD5A366B3}

✔ブロークンオーバーGジャン

再入荷いたしますびっくりびっくりびっくり
予定では今週中だそうです!!
ブログやまやのインスタでもアップするので
チェックお願い致しますラブ

→🔎maayan.backs🔎






明日の出勤は、

さゆりさん→遅番

きょうか→通し

あやの→早番


ご来店お待ち致しておりますてへぺろうさぎカナヘイハート