STAFFネイル♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんはドキドキ







サユリですおねがい音符
{9FA42BEF-67C4-4E32-9874-D420EF0C594F}






あけみさんとみほさん音符
みほさんはGOLDカードGETして頂きましたーチューイエローハートいやーーー‼️本当に良かったーーラブ
いつもありがとうございますキラキラ








{302F72F3-4675-4BCC-A1EE-CBA101519650}






みゆちゃんドキドキかんなちゃんドキドキ
なんだかんだ久しぶりで会えたから嬉しかったなーチュールンルン忙しい中ありがとうえーん星
今回もめっちゃ楽しかったなーチューラブラブ




他にも来店してくださった皆さんも、ありがとうございましたーおねがいドキドキ








さてさてビックリマーク
今日はSTAFFのS/Sネイル載せますねーバイバイ



まずは私❤︎
めーーーーーちゃ迷ったけどスタッズつけ放題キャンペーンだったので。笑
スタッズメイン!!!


{AE28F6A6-D86C-432D-A5FF-68A24E2CBDCA}





まーやん❤︎
{2A5491AF-F820-4F76-A9F0-F380C827D50F}




とりあえず手が黒い。笑



デニムネイル可愛いーーー❤️
BACKSぽいキラキラ





もえみ❤︎


{3987BA18-6D17-465F-B40D-9513AC53ABB9}





もえみのも春らしくて
爽やかラブドキドキフェザーは直ぐに無くなったみたいです!!!笑







{2643842B-F56B-4586-A0F0-827F66E6D53C}



杏夏のも爽やか‼️
花柄だけど主張し過ぎない感じが
良いですねニコニコ音符






あやののネイルはまた後日UPしますね❤️










そしてそしてー‼️
バレンタインfairは明日までですラブビックリマーク


{83295C9A-CF04-4628-9337-BA697C6206F1}






 




明日のメンバーは星

まや→早番

もえみ→通し

あやの→遅番



で待ってまーーーーすおねがいビックリマーク