ゴールドカードGET✨ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは!

もえみですカナヘイうさぎ


{685F7352-5B13-4888-83B4-AA804333E907}



久しぶりに前髪あげて見ましたwww

違和感www


前髪切るかまだ迷ってる私…笑











はい、それでは、ご紹介します✨✨✨


あやなんGOLDカードGETしました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{F0995794-0FA0-4F8D-8555-CFC714774989}



もー、ほんとにありがとう大泣きうさぎカナヘイハート

私との買い物でプレ札集めてくれて、私と話してくれて、私がいるときにGOLDカードの交換に来てくれましたカナヘイハート

とっても嬉しいです笑い泣き


あやなん改めて、GOLDカードおめでとうお祝いキラキラ

これからはどんどんお取り置きとかしていこう笑


また待ってるね照れラブラブ










さてさて、GOLDカード、クリアカードの交換に

どんどんいらしていただいていますラブラブ

ありがとうございます照れ




ですので、カードの在庫がどんどん少なくなって来ていますえーんアセアセ

交換の方は是非お早めにお越しください足








明日は…

さゆりさん・まやさん→遅番

もえみ・きょうか→早番


でお待ちしております照れピンクハート




{9E1FD091-84CF-450E-BFD6-4F37DAEB6F8A}