新作〜❤︎ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんわとびだすうさぎ2カナヘイ花

じゅんなです♪


今日、入ったばっかの新作を
紹介しま〜す!!!



{DB06487B-4CF0-44B3-A80A-37EA9C696C50}


着てみるとこんな感じですカナヘイピスケ


{1E2A371D-C303-4D12-AECC-61A59962769A}


BACKワード刺しゅうPOカナヘイきらきら

後ろからみたロゴがオシャレですよね!!

カラーはホワイト、グレー、ネイビーの3色です


お値段は¥4980+TAX!!カナヘイびっくり

オーバーサイズで前からみても
後ろからみても可愛くきれますよてへぺろうさぎカナヘイハート


是非GETしてくださいね〜!!!



明日は早番
まやさん、あやのさん

遅番
さゆりさん、もえみさん、じゅんな


でお待ちしておりまーすつながるうさぎカナヘイきらきら