ヘアアレ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは♡

きょうかですラブ


今日はヘアアレについての記事です♡



実は私エクステだったので地毛は鎖骨くらいなんです!


ただ巻くだけではつまらないので、アレンジするとコーデもオシャレに見えますよ♡


私がハマっているヘアアレはこちら!


{A8A9CD07-4085-4392-B8FA-F8C326D8108F}


ハーフアップお団子です♡



ちょっと無造作に結ぶと今っぽくてかわいいですよ♡
あとはベビーオイルをつけてウェットしています♡


ボブの方がいらっしゃったら是非試して見てくださいね♡








{5499BDCD-4ACA-49F0-A0D9-AB90C1730A1D}




新作のアイテムも続々入荷致します、、、♡










{92E76CA2-0381-4946-9985-8561C258552A}

そして!!ノベルティーも行なっているので是非GETしてくださいね♡




明日は


さゆりさん 通し

もえみさん  早番

じゅんな 遅番


です♡