新作❤︎ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんにちわとびだすうさぎ2カナヘイハート

じゅんなです♪



今日入ったばっかの新作を紹介しまーす!!


{5BC44D87-1655-45E9-B494-0AA34E89814D}

スタッフ着用付けまつげ
{714313B2-25FA-402A-B7F8-3BF2AD557E89}

{BA9862C3-BE3A-46E3-A941-05EA41BC3412}




スピンドルピグメントニットTOPSエプロンハート

¥4980+Tax

2wayで着れます!!

カラーはピンク、グレー、ネイビーの3色です付けまつげ

ピンクとても可愛いです!!
春にぴったりですね唇




{FB438149-E165-4C89-B638-484450A92EE7}



レースアップ畦編みニットTOPSエプロンハート

こちらがなんと50%OFFで
¥5800→¥2900になります目ピンク音符


カラーはピンク、ホワイト、ベージュの3色です


レースアップ可愛いですよね指輪




このセール期間中にGETしちゃいましょ♪




明日は通し
もえみさん

早番
じゅんな

遅番
まやさん ですつながるうさぎ

ご来店お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら