カミングスーン | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんわ♪

じゅんなですカナヘイうさぎ




BACKSは50%OFFまだやってます!

お得ですよね〜大泣きうさぎカナヘイハート



それに!なんと!!

明日から新作はいりますカナヘイびっくり

↓↓↓↓↓↓
{DDB975F1-EB62-4E7F-9882-069552388FFF}


「クリンジデニムポケットニットTops」


あの大人気アイテムが今年も入りまーす!!


ホワイト、ライトグレー、ブラックの3色カナヘイきらきら
ポケットのデザインが可愛いですねてへぺろうさぎ

明日がくるの楽しみですねっ✌︎




50%OFFもまだやっておりますし
新作も入るのでBACKSで
可愛くオシャレになっちゃいましょ〜つながるうさぎカナヘイハート





あしたは
早番

まやさん
じゅんな

遅番

さゆりさん
もえみさん   でお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイ花