新作のご紹介♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは!!


{3DDF7713-3E2A-4D5F-B18B-D9D3B7A8A4BD}


海で焼けてめちゃくちゃ肌がいたいきょうかです、、、笑

皆様も日焼けには気をつけてください、、、えーん



さてさて!今日は新作のご紹介です!♡


{971C3F91-C3DA-4CFA-87EB-78A6ADF882A9}

カシミアタッチVネックニットPO ¥3,900

肌触りも良く、すっきりした着こなしができます♡


{E4C57DE8-5079-416F-B75A-A2ACBE2F3937}

arm cut 裏毛フードOP ¥5,900

袖にカットが入っている今年トレンドのアイテムになっています♡
カジュアルに着こなしたい方にオススメです!ウインク


{C84AB5A3-2F62-460B-9FAD-041CBB60A289}

Wクロスビスチェ ¥3,900

こちらも今年トレンドのアイテム!
前後でデザインがあるので一枚で着ても重ねて着ても可愛いですラブ


{01096B6E-CD74-49B9-938F-AB769C465D8A}

Vネック裏毛OP ¥5,900 

両Vになっているので大人っぽく着こなすことができます口笛


{EAE31DF9-7013-485A-83F4-61BA76CD3D1C}

{53DBE2A7-A786-4E18-B38E-8F18C83755D0}

WクロスビスチェとVネック裏毛OPを一緒に着ると前後でビスチェのデザインが見えて今年っぽい着こなしができます♡







{A6CA3E88-EA6C-48D1-97EA-6290FCC7FE45}

裏毛コンビデニムSPT②  ¥5,900

こちら!!!パワーアップして入荷致しました♡
今回はグレーとブラックでご用意しております♡


{C8BFD712-4082-4662-9774-6D0E79ABFA30}

左:オールスタークランプルTVHI

右:オールスタークランプルTVOX

¥7,500

こちらは何にでも合わせやすいアイテムですよね♡
大人っぽいコーデでもカジュアルコーデにも使えるので是非チェックしてみてください♡


明日は、、

早番   →   さゆりさん   きょうか

遅番   →   まやさん   もえみさん


です♡お待ちしておりますウインク