private♡まーやん | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






皆様こんばんは~ラブラブラブ


{39FC1A61-C5BD-487E-95CF-0E1767B11873:01}



まーやんです\(^o^)/



先日連休を頂きまして!!
会いたい友達とたくさん遊びましたー♡♡






{9D65A714-5109-4280-8ECE-4EB0AF4E7CED:01}



友達のおうちでHOME Partyしたり♡

lunchに行き美容師の友達に
ヘアアレンジをしてもらったり♡
おいしいもの食べたり♡


2日間たくさん遊びましたーっおねがいおねがい
みんなありがとう!!!


そして連休ありがとうごさいました爆笑





そして明日も開催してまーす\(^o^)/

{ACE53C24-2579-433E-9EAF-A85A5A4A0216:01}



明日の出勤は~
さゆりさん
まや
もえみ
お待ち致しておりますニコニコニコニコニコニコ