雪合戦したかった!!byまーやん | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








皆様こんばんは(`・ω・´)ノ

今日の更新はまーやんですラブラブ

朝起きたら雪!!
すごかったですねー!!
皆様は大丈夫でしたか(´;ω;`)?

まやは雪の影響で電車が遅延していて大変でした( ´・_・` )

雪は大好きですけど、お休みの日に降ってほしいですね(`・ω・´)ノ笑





{C2D50440-D39A-481D-A0DC-6CD8781917E1:01}


皆様~~先日紹介した、
Namie amuroコーデバトル!!
まだまだ投票開催しております!!

今月の31日まで投票できるので、
こちらから投票お願い致します(*ˊᗜˋ*)❤

↓↓↓








新作のご紹介でーす\(^o^)/


{1AF1F239-15E0-4B55-A725-C45D51FA653D:01}


迷彩set up(`・ω・´)ノ

スカパンなので安心ですよ~!!



安心してください!
履いてます!!笑



set upでも別々でも着れるので、
上下買って損はないですよんチュー






そして!明日から!

{B87F95B8-C7F5-452E-A85F-401D288C7562:01}

12時~15時までの限定で、
SALEアイテム1buy60%OFFになります!!


大変お得なので是非皆様お買い物に来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و






それでは!!

明日の出勤は~
さゆりさん→遅番
もえみ→早番
さやか→通し

お待ち致しております(≧∇≦)



{839D8922-DB79-47E1-9484-E23544F42865:01}

{D85AC6CE-311A-43B8-8E90-8FA9FD10AFC6:01}