重大告知!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

早番終わりのもえみが担当します(๑′ᴗ‵๑)

昨日は、渋谷店スタッフでしゃぶしゃぶ

行ってきました(o´罒`o)♡

そしてまさかのサプライズBD

やって頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ 



{6678EF4F-2ED6-436F-8EE5-B4FDF5C9527D:01}

本当、渋谷店のみなさんが大好きです❤️❤️❤️





ではでは、本題に↓↓↓
 

今日は、明日から始まる、

あのフェアについて紹介致します(♥Ü♥)↑↑


どどぅーん!!!

{4430B36B-DAA4-4CA3-8FDF-EAD574AC0101:01}


❤️❤️❤️ノベルティーフェア❤️❤️❤️


待ちに待ったノベルティー(♥Ü♥)↑↑

どれも、可愛くて、可愛くて、

どれにしようか迷っちゃいますよね!笑


ちなみに私は、迷いに迷った結果↓↓

チェア&テーブルSETを狙っています(๑✧◡✧๑)✨


みなさんは、どれを狙いますか??




そして、そして!!!

なんと!!!

渋谷店限定で↓↓

{216FCC5A-EC56-451D-AE08-FBC3144BA745:01}

2BUY MAX50%OFF!!!

と、いうことは???

2万円分の洋服を選んで頂いて、

それがなんと、1万円でGETでき、

ノベルティーまで付いてくるんです!!!!!



お得すぎませんか!?!?

普段では、あり得ない(๑•̀ ₃ •́๑)‼

もー、みなさん!!!

ノベルティーとお好きなお洋服

GETしちゃってください!!!笑



そして、明日から↓↓↓

{BEF47281-B22F-4DC1-823D-A923F898E960:01}

{C55CE513-85B3-4B8E-8FF0-26DAEAF31F09:01}


❤️❤️❤️ビン入りT/S❤️❤️❤️

今流行りのメイソンジャーです!!!

・お好きなTシャツ
・お好きなお色
・メイソンジャー

こちら3点を自由に選んで頂けます!!

⚠️メイソンジャーの単品売り致しておりません。


そして、渋谷店限定で、BL.GREあります!!!

BL.GREは、渋谷店に来ていただいてからの

お楽しみに…♡♡♡

是非、GETしてくださいね(♥Ü♥)↑↑




それでは、明日は↓↓↓

あやこさん
しょうこさん
みちるさん
まやさん
みずきさん
もえみ

みきさん

で、お待ちしております(๑• •๑)♡