Da-iCE様ご来店!!!!!!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは(*^^*)

しょーこです[みんな:01]

photo:01



最近またまたイメチェンしたくなり、
髪の毛バッサリ切りましたー\(^o^)/


おにゅうしょーこです。笑


どうですか?笑





そしてそして!!!


なんと!!!




本日!!!!












Da-iCEのメンバーの方がBACKSに遊びに来てくれました[みんな:02]



photo:02




突然だったので、
ものすっごく驚きました。笑


本当に本当に突然で。笑

まさか来ていただけると思っていなかったので、

本当に本当に本当に。笑





なので、記念にコラボCAPと共に写真を撮らせていただきました[みんな:03][みんな:04]

ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]



人気のWHも昨日再入荷したので、
狙っている方はお早めに[みんな:07]!!!!

photo:03




それではしょーこでした★



29日の出勤メンバーは

しょーこ
かすみ
みゆき


でお待ちしております[みんな:08][みんな:09]