Da-iCE×BACKS | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんは音譜
夜おそくになってしまいすいません(´・ω・`)

photo:01



去年の11月頃のわたしー( °д°)笑
キリッ!!笑


今日は今日は…

BIGnews!!を!
持ってまいりました(`・ω・´)ゞ


ご存知の方もいらっしゃるかもですが…


photo:02



きらーんクラッカー

photo:03



あのDa-iCEさんとのコラボ商品が、
発売となりました\(゜□゜)/!


コラボ商品とは…???



photo:04



「SHOUT IT OUTキャップ」


photo:05



後ろにはDa-iCEさんマークの、
サイコロマークラブラブ
ファンの方がいらしてくれた時に、
サイコロの意味を伺ってなんだかすごくほっこりラブラブしちゃいました(´∀`)
皆さんでサイコロの一面になりましょう\(^_^)/
かぶり物が大好きなので私も、
GETしちゃおうと思います音譜


こちらの店舗発売日は??


3月1日になります!!

是非GETしちゃってくださいね(´∀`)



21日の出勤者は…?

しょうこさん
たまみさん
ちさ
かすみでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿