MIX透かしニットCD | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは(*´д`*)♡
ちさです!


ブログ書くのひっさびさです

最近5日間冬休みを
いただいて長野に帰ってました(´・ω・`)

そんなお休みに
だいすきなスノーボーにも
いけてほんとたのしかったです♪


皆さんもスノーボーやりますか!?

そんな話はおいといて、
本題に入りますね!!

Valentineコーディネートフェアの
商品でもある
【MIX透かしニットCD】



color▶BLU GRN ORNY PUR
price▶¥6,195

お色がとても豊富なかわいい
springカーデです♡

ミックスでホワイトも混ざって
いるのでいつも着ないお色も
挑戦しやすいです(*゚▽゚*)!

透け感もありとても
春らしいデザインです♡

こちらのカーデもいまだと
カーデ+インナーセットで
通常だと1万円いってしまうのが、
なんと、30%offで
¥7,129になっちゃいます(((゜Д゜;)))

私も店頭コーデで着てました!!


ホワイトのショーパンと 合わせて
春コーデ
ゆったりめでほんとかわいいです♡

是非店頭でご覧になってみてください。