BACKS定番スニーカー♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは\(^o^)/♡


恭子です!


photo:01





1月ももうすぐ終わりますね、、

早いなあ~


時が経つのは(´・_・`)




本日もBACKS渋谷店は、

元気いっぱいでお客様を
お迎えしております( *`ω´) ✨





新作祭りのここ最近、、

まだまだつきません!w





今日はBACKS定番スニーカーを

ご紹介させて頂きます♡✨




★フロント刺繍モカシンスニーカー


photo:02




PRICE→¥12,390
COLOR→BK、杢GRY、WH



モカシンといったら、、


BACKSですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ❤




素材は大人気の裏毛素材と
なっております!


お配りしているカタログにも
掲載されておりますが、

名前のとおり、
フロントには刺繍ワッペンが
デザインされております♪



そしてそして、

このスニーカー、、



なんと2wayになってまして…(´・_・`)



photo:03






取れちゃいます(゚O゚)✨✨✨


フロント部分が
取り外し可能なんです!



BACKSでも、

初のデザインになってます❤!




私も履いてみました♪(´ε` )



photo:04





ハイカットなわりに、
ボリュームがあるため、

足細効果も抜群♡



裏毛PKと素材を揃えてみました!




はき心地もふかふか♡

なんといっても軽さがやばいです✋


ボリュームたっぷりなのに
軽いんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



最高ですね♡




ALL SEASONで
使えちゃうこちらは、


2月6日日までの
2buy 15%OFFの
対象商品となっております♪




是非、店頭でご覧に、

なられて下さい\(^o^)/








iPhoneからの投稿