新作SK♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは!
夜分遅くの更新申し訳ございません。
ひかりです(^o^)/

photo:01







今日ご紹介する新作は、こちら!!!!


photo:02






サスペンダー付きZIP SK

COLOR > BK.WH.SAX
PRICE > ¥7.245

フロント中央部分のZIPがかわいいデザインのタイトスカートです!



私も着用してみました~♪

photo:03






写真ではよく見えないですが、サスペンダーにわ刺繍もしてあり、取り外しもできる2wayタイプなんですよ\(^o^)/

丁度いい丈感で、デザインもシンプルなので着まわしもしやすいと思います!


Staffからも大好評で、実は私も狙ってます♡(笑)



みなさんもぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(^o^ゞ