こんにちはー! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






今日の担当はあやのでーす!










大阪から帰って早、3日。
疑問系になるとなぜがまだ語尾が上がってしまう。(笑)


え?関西の方ですか?といわれますが


生まれも育ちも東京です。(笑)




関西弁習得したいと日々思っております(笑)






と!待望の新作をご紹介!



DUBLE ZIP MA-1!!!!!













お待たせしました!

DUBLE ZIPと、ZIP部分がbacksらしいMA-1です!





去年から浸透し、今年も引き続き大人気のアウターが!遂にbacksからも出ちゃいましたドキドキ




中綿もしっかり入っていて、ボリューム感がたまらなく可愛いアウターになっております(*´ω`*)ラブラブ




スタッフも即買いの大人気アウター!





是非店頭でも、ご覧になってみてください♪






Android携帯からの投稿