シリーズ小物♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは⊂((・x・))⊃


photo:01



たまみです🐤♩






今日、明日でまた台風だなんて
予報がでてますが

皆様お気をつけてくださいね(´Д` )








さて、


新作のご紹介♡


今回は小物ちゃん達です♪( ´▽`)



photo:02





メタルキーケース

¥3045


折りたたみ式でシンプルで


photo:03




内側はかぎをたくさん付けれる
フックがついてます♩









photo:04




メタルミラー

¥3045



BACKS人気のミラーに新作が登場!


スタンドにしてたてかけもできる
お化粧なおしに最適なミラー♡







photo:05





メタルミニポーチ

¥4095



サイズはちっちゃめですが
収納がしやすい、
なんでも用ポーチになってます🐤






そして今回大注目なのが





photo:06





メタルウォレット


¥5145




そう…お財布なのです♩

久々に登場しちゃいました♡



しかも


photo:07






見た目だけじゃなく中もしっかり❤




このメタルシリーズ

キルティングになってるのと
さりげないBACKSロゴがポイント♡




お色はBK.SIL.WH
3色展開です♡




ぜひご覧になってくださいね♪( ´▽`)



それでは…