新作アウター♪♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




夜遅くの更新
大変申し訳ございません。





こんばんは!

{3E9A5F78-88CE-4D8A-B332-55399B7CC5F3:01}




ひびきです!!





本日もトレジャーハントフェア♪
日曜日ってこともあり、
店内常に賑わい、
笑顔が絶えない1日となりました!(≧∀≦)




こちらのフェアーは、
明日が最終日となりますので
是非このとってもお得なフェアの機会に
お店へ足を運んでみてください♪♪






さて、新作の可愛いアウターが
入荷致しましたので
ご紹介をさせて頂きますね!(^^)






ボアコート


{BF4650B8-87DF-4162-8C72-C1BA671728DD:01}



もおちょっと遠目から…♡



{87DBD59C-E7A5-4B44-9B51-AA69D2901E61:01}


プライス、¥8295
カラー、BK、WH、GR

3色展開となっております♪
{796BA4D7-1CB4-427F-8F31-C302C88B3922:01}


こちらのボアコート、
すんごーく!!肌触りが良くて、
なにより、
ものすごく軽いんです!!!


最近は気温が高い日もありましたが、
本日みたいに夜肌寒くなる日、
アウターが欲しくなりますよね|ω・`)


そんな時このボアコートがあれば!

すごく軽いので昼間は荷物にならないし、
夜になったら
さらっと羽織れちゃう♡


そんな優れものでございます(≧∀≦)




優秀なアウターちゃんを
私も着てみました!


{3CDF3837-A6BB-467E-BE61-33F577CF721B:01}




ハイネックロンTに
5周年記念のキルティングレザーと
合わせてます(^^)


サイズ感もゆったりめで、


何度も言いますが…
ほんとーに軽いので!!!(≧∀≦)

すごく羽織りやすく着心地バツグンです!



{4BF91E69-C41A-4595-9D32-6CAA38B6EE60:01}


大きめなフードもついております♪♪



すごくシンプルなデザインですので、
色んなコーディネートが楽しめますよ(*≧艸≦)



さて、どれくらい軽いのか
皆様気になりましたよね??(≧∀≦)笑


是非店頭でお確かめください!!


軽さとボアの気持ちよさを
体験してみてくださいね(^^)!



心より皆様のご来店お待ちしております…♡