お得情報♡♡new shoose. | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは🐤



photo:01




たまみです♪( ´▽`)







もぉだいぶ涼しくなってきて、すっかり秋ですね~✨✨







新作どしどし入荷中なんですが、





新作がお得に買えちゃう!?

そんな特別情報をご紹介✨






9月15日~23日中、
お買い物していただいたお客様に


ピンクのレシートをお渡ししていましたが、そこに記載されているのは







9月30日~10月14日
二点で20%OFF!!







そう、このピンクのレシートを
お持ちいただくとなんとなんと


二点以上お買い上げで20%OFF
しちゃいます!!!







めっちゃお得Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!










しかも



期間中でしたら
何度でもご利用可能となって
おりますので、

15日~23日の間にBACKSで
お買い物された方、


ぜひお財布を
checkしてみてください♩











さて新作情報♡










photo:02




スタッズスリッポン

¥8295

WH.BK





photo:03





ちっちゃいとげとげスタッズが
一面ずらっっと!





私も履いてみました~🐤


photo:04









BACKSには珍しく
スリッポンのタイプなので、


めちゃくちゃスポッと入っちゃいます!(笑)




しかも底の前部分も
高めになってるので

厚底がある、って感じがしないです⊂((・x・))⊃♡




ぜひなくなっちゃう前に
店頭でご覧になってくださいね♡







それでは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*